エアコン 作業風景 買取

エアコンの賢い処分の仕方

投稿日:

神奈川県川崎市でエアコンの買取回収です。

エアコン処分にはお金がかかる!

梅雨も明けて夏本番といったところですが、いざエアコンをつけたら効かない!なんてことありませんか?

いそいで電気店でエアコンを買いに行ってどれにしようか検討、そしていざお会計!となったときに思わぬ出費が発生!そうそれがエアコンの処分代なのです。

現在エアコンを処分しようと思うと数千円の料金が発生します。

いがいとこれを考えていない人も多く、思わぬ出費となる場合があります。

取り外しにも作業工賃がかかる!

さらに取り外しの作業工賃までかかります。

この作業工賃がさらに高くつきますので、取り外し工賃プラス処分代で1万円前後にまでなってしまいます。

量販店によってはこの取り外し、設置工賃など無料キャンペーンをやっているところもありますので、よく調べてみるといいでしょう。

不要なエアコンは買い取ってもらおう!

なにかとお金のかかるエアコンの処分ですが、実はこれを買い取ってもらうこともできるのです。

eコールセンターではエアコン買取を行っています。

どんなエアコンでも買取OK

しかも壊れていてもok!

どんなに古くてもok!

状態を問わず買取いたします。

取り外し工賃もタダ

通常1万円前後かかる取り外し工賃まで無料でやります!

無料で外して回収までしてもらえてお金も貰えます。

もうこれは頼むしかない!

お申し込みはLINEでもOK

お申し込みは簡単LINEなどからお問い合わせもできます。

 

-エアコン, 作業風景, 買取

Copyright© eコールセンター , 2018 All Rights Reserved Powered by STINGER.