作業風景

分別不要の不用品回収です

更新日:

逗子市での作業風景です。

分別が面倒

本日は分別について少しお話させていただきます。

業者さんの考え方にもよるのでしょうが、わりと分別をして準備してくださいという業者さんもいらっしゃるかと思います。お客様に分別していただけるのは不用品回収業者にとってはとてもありがたく、楽なことなんです。

しかし回収作業をしていて気づいたのが、お客様の中には分別が面倒くさくて頼みたかったり、分別がよくわからないという方がいらっしゃるということです。

そこでeコールセンターでは思い切って分別不要にしました。

結局、最後にはわたしたちでやることなので、分別はしてあるほうがありがたいです。しかしそこはサービスの1つとしてこちらでやろうと考えました。

これがどのくらいのお客様にとって意味があるのかわかりませんが、eコールセンターでは分別不要です。

お客様で袋詰めされる場合も分別は気にせず行ってください。あとはこちらで、なんとかしますよ!

 

ところで逗子市逗子ってすごく言いにくいと思いませんか?逗子市逗子で少しお寿司を食べたらたいへんな気がします。

 

-作業風景

Copyright© eコールセンター , 2018 All Rights Reserved Powered by STINGER.